今年ももうすぐ終わりビックリマーク


毎年毎年思うけど、あっという間の一年でしたショック!!!





今年は息子が幼稚園に入った事が大きな出来事でしたコスモス


その関係で、PTA役員になり、幼稚園のママ友が出来たりしました星



幼稚園以外では、
何組かのご近所さんと仲良くなり、毎日のように遊んだり、出掛けたり、時には片方が子供達を見てる間に買い物へ行ったり、愚痴を聞いてもらったり、助け合いながら過ごしましたお月様





友達にも、今年も沢山助けられましたラブラブ
私の心の支えですドキドキ
大事にしなきゃかおラブラブ




そして娘が一歳になり、可愛さ全開です( ´艸`)恋の矢


最近はかなりわんぱくになってきたけどえっあせる


息子は、入園前は椅子にも座らなければ、先生が呼んでも返事もしない、歌も人前じゃ歌わない、とにかく集団行動嫌いタイプだったのに、

1ヶ月も経たないうちに皆と同じように出来るようになり、今じゃ全部大好きらしいですべーっだ!アップ


幼稚園ってすごいねクラッカー



ハチハチハチ



悩んだり、悔しい事ももちろん沢山あったけど、
この一年家族が健康だったので、それ以上の事はありません!


本当に感謝。










来年も皆元気に過ごせますように、、、星







Android携帯からの投稿