ちょっと散歩に行ってきました~。






ほんとは友達とららぽに行く予定でしたが、お腹ハリハリだし、動悸もあるし、

前日になって、息子を連れて行く勇気が出ませんでした(>_<)



もう無茶な約束はしないと決めました。。。


今は行きたい気持ちがあっても、体が別なんですよね。ごめんなさい~。






息子はバスに乗る気満々だったので、近場へ☆




きぼーるに行く予定が、フリマやイベントをしていたのでブラブラ~。




そしたら、いると思った…じじ発見!!






外で焼きそばやフランクフルトを食べて、帰りはじじの車で帰れました(^^)








ちょうど3時間ほどの、程よい散歩になりました☆






☆まいぺーす・life☆-110424_143344.jpg



でっかいショベルカーゲット。

300円だよ(^0^)/