☆まいぺーす・life☆-110219_061405.jpg


・もやしとにんじんの蒸し焼き
・照り焼きハンバーグ
・目玉焼き
・春雨の中華煮
・ポテト
・ワカメご飯







やっと頭痛がなくなりました☆


あとは咳と鼻水~。




土日で治そう!!









みなさんの家は、旦那さん朝ごはん食べて行ってますか??



恥ずかしながら、うちは食べさせてませんでした(-.-;)


(私と息子はしっかり食べてます…。)








いつも、起きて10分くらいで出掛けるし、昔から食べてないんだな~って思っていたら。


実家にいた時までずっと食べていたそう(>_<)







本当は食べたかったのか!?







最近、お母さんからも、朝ごはんは本当に大切だよ、体によくない。食べさせないとダメ。って散々言われてました、、、。





私も、息子が成長するにつれて、パパは朝食食べてないのは理解してくると思っていたし、
息子には食べないで学校などに行く生活習慣にさせてはいけない!と思っていました~。






なので、今週からダンナにも朝ごはん食べさせてます!!(当たり前か…)



って言っても、おにぎりとか夜に残ったみそ汁だし、お弁当の残りなんですがf^_^;







うちのダンナ、体重が今、人生でMAXらしく。。。




スリーサイズなんて、100!100!100!越えのドラえもん状態((ミ゚o゚ミ))




このままじゃ完璧病気になるよー。








朝ごはん食べてどう変わるかは分からないけど、健康になってもらわなきゃ!









でもダンナ、かなりタフな生活してるのに、風邪もほとんどひかないんだよね、、、。

どういう体してんだ。