☆まいぺーす・life☆-100331_182953.jpg

ドキドキ鯖の竜田揚げ 野菜あんかけ





☆まいぺーす・life☆-100331_182540.jpg

ドキドキ鶏の照り焼き





☆まいぺーす・life☆-100331_182043.jpg

ドキドキシーフードスパサラ


ドキドキ大根のお味噌汁
ドキドキ野沢菜
ドキドキご飯




夕方ダンナから電話があって、

お昼ご飯、社長とご飯に行ったからお弁当食べれなかったってガーン


しょうがないんだけどね、手をつけてないお弁当を捨てるのは悲しかったよーガーン




息子さん、昨日のなごりがまだあるみたいで、パパから離れないよ得意げ

楽チンだからいいんだけどね、早く寝てほしいーあせる



しかもさっき、発見したんだけど、お酢をこぼされていて、

調味料の引き出しがお酢の海でしたショック!


いたずらしてるの知ってたから、私がいけないんだけどねガーン








お酢って、大量にこぼすと、くっさーい!!