☆まいぺーす・life☆-100331_054228.jpg


ドキドキタコとエビのマリネ
ドキドキ平目のムニエル
ドキドキスティックから揚げ
ドキドキエビしゅうまい
ドキドキウインナー
ドキドキ野沢菜
ドキドキ菜の花ふりかけご飯





昨日の夜は、義母のお誘いで、引っ越す家の近くに新しく出来たハンバーグ屋さんへひらめき電球

どのセットを頼んでも、サラダバーとカレー&スープ食べ放題がついて、安いんだよ音符

ファミリーにいいねアップ





昨日息子はお留守番の時、いつもより元気がなかったみたいガーン

常にママいない…と思ってる感じだったんだってニコニコあせる


最近ベッタリだったもんねぇニコニコラブラブ




私が帰るとテンションアップアップ

私が少しでも見えなくなると号泣しょぼん
でもパパが見えなくなっても、号泣しょぼん!!


どうしたんだかガーン




パパと一日過ごすと、次の日はいつもよりパパにくっついてるよニコニコ





寂しいだろうけど、私にとっても息子にとってもまたに離れることもやっぱり必要だと感じましたニコニコひらめき電球