☆まいぺーす・life☆-100329_053912.jpg



今朝は、5時前に起床でした~ガーン


お弁当いらない日だから、あと1時間は寝てたかったわあせる




なので朝からチョコレートで癒されました得意げラブラブ







最近息子は、
「わかんな~い」「待って~」
がブームにひひアップ



私が、洋服どれ着る~?
と言うと
「わかんな~い」

パパ何時に帰ってくるかなぁ?
「わかんな~い」


と、確かにわかんないよねガーン一応会話成立してるよひらめき電球




今日は友達来る予定だったけど、天気が微妙なのであさってに延期晴れ

NEW家を見たいって言ってくれてるから、晴れじゃないと行けないのよねガーン



雨なら雨!!ってハッキリしてくれたら諦めもつくのにねショック!


微妙なのって困るわ~あせる




とりあえず雨降らない?っぽいから、息子と自転車で行ってこようかなニコニコひらめき電球




今日も一日頑張りましょうアップ