こんにちはニコニコ

梅雨明けをしたこちらでは太陽がギラギラ晴れ
とても暑くて外に出られません…涙

そんな暑さの中、昨日娘の小学校で運動会がありました。
こちらの地域では10月11月に運動会をする学校が多い中、娘の小学校はなぜかこの時期…。

ええ、とても暑くて私は2時間でノックアウトでしたえーん
娘の競技を1つ見て家へ避難…。
日焼け止めを全身に塗り帽子をかぶって日影にいましたが、ものの2時間で顔は真っ赤になりフラフラ状態でしたガーン

なんでこんな季節にするんですか〜!?
と叫びたいくらいです…ガーン

そんな中で最後まで見ている保護者の方々・生徒さん達や先生方凄いです…!!

運動会と言えばお弁当ですよねビックリマークビックリマーク
我が家では私が難病になり体調崩してからは夫が作っています。
朝から早起きをしてお弁当作ってくれた夫に感謝しますキラキラキラキラ
夫は私より料理上手です…笑


私は途中で帰ってきたのでこのお弁当食べられませんでした〜残念アセアセアセアセ
お弁当楽しみにしていたのですが…太陽☀️の日差しの強さには勝てませんでしたショボーン

もっと体力を付けて、来年は全部娘の競技を見てみんなでワイワイとお弁当食べたいと思います!!

さてさて、育てているゴーヤーがスクスクと伸びて収穫するのに適した大きさになってきましたよ〜アップアップ
明日辺りに収穫かな!?
食べるのが楽しみですラブ



小さめのゴーヤーも次々になってきています照れ


自分で(ほぼ夫ですが)育てたものを収穫して食べるって良いですねニコニコ

週が明けて月曜日…これからまた1週間が始まりますが、皆さまにとって素敵な1週間でありますようにキラキラキラキラ

いつもブログを見て下さっている方々・いいねをして下さる方々ありがとうございます🎶