こんにちはニコニコ

今日も朝から蒸し暑く天気が良いです晴れ

庭のゴーヤーがスクスクと伸びてついに花が咲きました🌼
黄色くて可愛い花です照れ


葉っぱも大きく育っています☆

ピーマンにも花が咲きましたニコニコ
小さくて白く可愛らしい花ですお願い

どちらも早く実をつけないかな〜と楽しみにしていますラブラブ

さてさて昨日は通院DAYだったので少し疲れました照れあせる
大学病院は相変わらず混んでいて1日の来院数は1300人程だそう…。
採血するのにも30分以上待ちます…9時に来院して終わるのはいつも15時近くです(´Д` )

その間にいつも院内のドトールでお茶をするのが楽しみですニヤリ
新作が出てないかな〜とチェックして色々お試しに食べたり飲んだりしますルンルン

夜ご飯は、夫が我が家初となるチーズダッカルビなるものを作ってくれましたラブ
美味しかったのですが、我が家の誰もチーズダッカルビを食べた事がないので、味の正解が分からず食べました〜笑

色々と野菜もたっぷり食べられるから良いですねウインクキラキラキラキラ
トッポギも入れてみましたが、子どもたちに大好評でペロリと食べちゃっていました爆笑

味の正解は分かりませんが、美味しかったのでまたリピしたいと思いますルンルン

早いものでもう週の半分が終わりますね…。
関東も梅雨入りしたとかニコニコ
皆さま体調にお気をつけてお過ごしくださいニコニコ

いつもブログを見て下さっている方々・いいねをして下さる方々ありがとうございます🎶