こんにちはニコニコ

昨日の日曜日は雷⚡️ゴロゴロ…雨☂️ザーザーな1日でしたガーン

今日は曇り☁️です。

カラリと晴れてほしいところですねニヤリ

昨日は近くのショッピングセンターへ行き買い物をしましたニコニコ
夜は夫が手巻き寿司を作ってくれてとっても美味しく食べましたキラキラキラキラ

お天気は良くなかったけど、家族みんなで美味しいものを食べ満足です音符

写真は先日息子と夫が海へ遊びに行った時のものですニコニコ
小さいエビ🦐やカニ🦀がいたそうですルンルン

これからの季節、海や山が楽しくなりますねウインク

{9210AA10-2D7B-4985-B953-60509D86EF42}

{C36822C8-711B-4027-A676-7B00810A8D5E}

{8CFE76CF-0106-4858-8A24-10B4426D673D}

色んな生き物がいますね〜!!

さてさて、今週もまた始まりましたニコニコ
皆さま体調にお気をつけてお過ごし下さいアップアップ

良い1週間になりますようにウインク

いつもブログを見てくださっている方々・いいねをして下さる方々ありがとうございますキラキラキラキラ