こんにちはニコニコ

今日は一昨日・昨日と打って変わりとても良いお天気です晴れ
温度もちょうど良い感じです照れ

ベランダのシークワーサーもお天気の中とっても気持ちよさそうですニコニコキラキラキラキラ
息子がシークワーサーの写真パチリ音譜
上手に撮れてますウインククローバー

{C04C69EE-509A-44EB-9CD6-8EC2F8509502}

小さな実が付いていますお願い

子どもたちは、シークワーサーを収穫したら唐揚げにかける!と言っています…笑

お天気が良かったので、近くの島にあるレストランでランチをしました照れ

{5A79907F-8336-4EF6-B613-EF18648AFD4B}

{2E781913-02DC-4B69-BD0C-FC082B31774F}

{DED41D9A-E6EF-4A7E-B5D1-41202057FD1B}

{93D4A065-B27A-4DB4-85E8-921E12C11DB5}

オシャレな店内で、窓が開け放たれていてとても開放感がありますアップアップ
お料理もボリュームたっぷりで美味しかったですよ〜ラブキラキラキラキラ

少し段差はありましたが、車イスでも行けたので嬉しかったですニコニコ
行きたいな〜と思っても結構段差や階段などで諦める場所もあるのであせるあせる
オシャレカフェやレストランに車イスで行けるのはポイント高いですルンルン

歩けていた時はなんにも気にしなかった事ですが…自分が病気になり初めて色んなことに気づける様になりました。
何気ない事がありがたいと感じたり、また、出来なくなってそのありがたさを感じたり…。

出来ない事も沢山出てきましたが…そん中でも色々な大切なことを学べていると以前よりも感じていますビックリマークビックリマーク
生きているって日々勉強ですね〜笑

あ、あとレストランの帰り道に立ち寄ったドーナツ屋さん🍩
写真だと分かりにくいかもですが…。
すご〜く大きなドーナツ🍩です音譜

{EBEB9D22-B065-499A-A0B3-203F35EA34F5}

{F1C907C9-FE65-4E92-ACF2-1E6E30F0A2F7}

{C21AA63E-07BA-4722-A82C-959F9317BCDB}

ミスドの3倍くらいでしょうか笑い泣き
甘そうな感じですが、食べてみると案外エアリーな感じ食べやすかったですアップアップ

美味しいものを笑顔いっぱいで家族と食べられるのは本当に幸せな事だな〜と感じますキラキラキラキラ

明後日の金曜日は、またまた長〜い大学病院受診日なので…頑張ります!!

週の後半になりますねニコニコ
皆さまも体調にお気をつけて下さい。

ブログを見てくださっている方々・いいねをして下さる方々、いつもありがとうございますキラキラキラキラ