こんにちはニコニコ

今日も気持ちの良いお天気晴れですが…体調は思わしくなく家でミノムシ状態ですアセアセ

日曜日に少し外でランチをした後から微熱続きです汗
陽に当たったのが良くなかったのかたまたまなのか…ステロイド増量しながら様子見ですもやもや

月曜日から遠くに住む母が家事や育児を手伝いに来てくれています。
子ども達の面倒から家事まですべてやってくれて…いつもながら思います…母には感謝してもしきれないです。

どんな時もいつも笑ってタフで強い母ですが、きっと内心は娘の私の身体をとっても心配していると思いますあせる
本当なら私が親孝行しなきゃいけないのに…早く安心させてあげたいのにダウンダウン

う〜ん…。
とにかく早くこの体調不良が治ることを期待しますえーん

ポカポカ陽気でベランダのシークワーサーがスクスク育っています音譜
娘が写真をパシャリ照れ

{B6A95C2E-8CB6-479C-88EE-0D2A1B18B618}

{2F44C0A6-D650-4DEA-B60E-412E68E79261}

癒されますキラキラキラキラ

ブログを見てくださっている方々・いいねをしてくださってる方々ありがとうございます!!

皆さまが良い午後を過ごせますように照れ