こんにちは。










昨夜の、夜中の子供達、、。。。↓






こう見ると、すごく大きくなったなぁ、、、🌲










普段は2つのベッドにシングル布団に誰か寝るのだけど、昨夜は、三人で子供部屋のレイアウトを変えて遊んでいたので、子供ベッドを使わず布団を敷いて寝ていました🌛


同じ寝相、、、ベビー時代を思い出し思わずパチリ







{03AFDB97-8B9E-46A9-B0C3-320BC7173E05}

一番左が娘ちゃん。

なんだかおかしい、、ハイソックス履いています。







男子二人は、

夏休みに入ってからと言うもの、、、





何故か次の日の服を着て寝るように、、、ほっこり







朝着替えなくて済むから。って😂




















最近は、サッカー三昧で息子達のお洋服はほぼ速乾性のあるスポーツTシャツになりました、、、
















ポロシャツや、シャツを着ていた幼稚園時代は、真夏はお着替えを持って遊びに出かけていたけど、速乾性のシャツに変えたらお着替えいらずに、、、














お洗濯も半分の量になって、とにかくよく乾く🌈☀️
























下着も綿の下着から、速乾性の物を試しに買ってみたらすごく良かったみたいで一人二枚しかない速乾性の下着を交互に履いてます。















穴もあきにくくて、Tシャツを次男くんに下げる時もボロボロ感が全くないので良い事ばかりです。










何年も着てるのに、へたらない。
きっと良い素材なのね〜






 

 



 






さて、今から夕飯の支度です!













何を作ろう、、、❓
























吉岡美穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

https://ameblo.jp/miho-yoshioka