【有料級】働く時間を変えずに収入を倍にする、コツ3つ!

 

 


インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と引き寄せ会話力で、

高単価でもお願いされる

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です。



今日は久々にカレーが食べられました!


う、嬉しい。スパイス感!


欧風カレーよりインドカレー派。





本当に自分がやりたい事を仕事に出来ている!


↑これめちゃくちゃ嬉しいでつ!!



_____________________


さて、

 

働く時間を変えずに収入を倍にする、コツ3つ!


ですが、





じつはとても簡単です。


・単価を2倍にあげる


・時間を半分に短縮する


たったこれだけ!


↑ってそんな簡単にいくかーーー!


と思いましたよね・・・





はい。いきませぬ。( ´ ▽ ` )


今と同じサービスのまま、


単価をあげれば、人は離れていくし、


時短も、満足度が下がったりするだけ。





では、そうならないようにするための、


働く時間は同じでも、


価値を上げるコツとして、



  



①動画やテキストをつける


レッスンや施術以外で、


受講生が自分でできるようなものを


提供してあげると、満足度はあがります!





②グループの力を使う



グループで報告などすると、生産性が


あがります!


マンツーマンでやってる方は、それにプラスして、


グループでサポートする機会なども


あるといいですよ!



 

 


③よくある質問は、一覧にする!



受講生や、問い合わせで聞かれる質問、


毎回同じ質問に答えるよりも、


見やすい一覧にしておくと、


それをパっと見せられます。


今後の為に作っておいてくださいね!!






以上、ちょっとしたことですが、


時短できたり、同じ時間でも価値がうまれます!


時間がない人ほど、やってみてくださいね!






__________


ウェルネス起業アカデミー5月枠

3日で満員御礼!!!

次回募集を、おまちください


こちら登録しておいてくださいね!

 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!