売り込まなくてもお願いされるフリーランスが必ずやってる信頼の作り方。




受講生さんの笑顔を見ると、


この仕事につけて、本当によかったなぁ・・


としみじみします。


人生を背負う気でやってまふ!!


 

 


受講生からの感想


「ひとりでは絶対思いつかないこと」


起業は1人でやるより、うまくいってる人とやるのが早い(^^) 

______________

  

 


今日は、自分から売り込まなくても、


お願いされて、お客様がやってくる、


フリーランスが必ずやってる信頼の作り方!!



 


あなたは、まだ出逢ってない


未来のお客様に向けて


信頼を作っていますか?


 



え、まだ出逢ってない人に、


どうやって信頼を作るのか?


って思ったかもしれないんですが、


これから出逢う人のために、


信頼はつくれるんですよ!



 


そのやり方とは、


・SNSの投稿頻度を高くする


・ホームページやリンクを整えること


です!



 

  

じつは、SNSで


未来のお客様が、たまたまあなたを知った時、


まず見るところは、


「この人って怪しくないかな?


ちゃんとしてる人かな?」


ってところなんです。





どんなにいい施術やレッスンができても、


この人怪しい・・・って思う人には


頼まないですよね。



 


では、この人大丈夫なのかな?


と思われてしまう、典型的なSNSの例とは、


何かというと・・・


投稿が少ない


または最近投稿が止まってる人


情報が古い人。


なんです。






あなたがお店を探していて、


なんか良さそう!と思ってクリックしたら、


ブログが2年前で止まってる・・・


最近の投稿が全然ない!


と思ったら、


「ここって今もやってるのかな?


何か問題があったのかな?」


と・・他も探してしまいませんか?




 

更新がまばらだったり


情報が古いだけで、人は去ってしまいます。


ぎゃくに、


定期的に情報が更新され、


いつもアップデートしている方は、


安心されますし、情報も沢山あるので、


こちらから売り込まなくても、


お客様が、情報をみて判断してくれるわけです。






あなたのSNSは、時がとまってませんか?


アップデートしていってくださいね!






______________


ウェルネス起業アカデミー5月枠

3日で満員御礼

次回をおまちくださいね!


こちら登録しておいてくださいね!

 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!