【本日21:00から募集】あなたもウェルネス起業で7桁目指しませんか?


  


インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と

引き寄せ会話力で、生徒がどんどんあつまる。

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です。 

 













あなたの理想はどちらです?



■いつもレッスンや移動でクタクタ

休みの日は寝ていたい。自分のケアの時間はない

なのに、毎月貯金もできない

インストラクター


午前中だけレッスンして午後はフリー

自分のケアもしっかりできる

先取りしなくてもお金が貯まって行く

インストラクター





■来月は人がくるのかなぁ・・・

毎月毎月宣伝費をかけても中々こないなぁ・・

というセラピスト



来月分は前月に満員御礼。

月半分は仕事して、月半分は学びや、

研究、遊びにつかおう!

というセラピスト



  


 

 


もし、今の働き方や収入が


あなたの理想になってなってないなら、


7月の動き方で、今年中に変われるか


今のまま変わらないかが決まります。


 

  

 


有名になりたいとか、


ただお金だけほしいとかではなく、



人の役立にたって、


人を癒したり、元気にしたい


そして感謝料をいただき、


また学びや研究して、


それをサービスに活かしたい。


それも時間を自由にしながら。





そんな想いがあるのなら、


それを今年中に形にしませんか??



 

 


ウェルネス起業アカデミーでは


そんなあなたの想いを形にします。


そして、すでに、


想いを形にして、


月商7桁をかなえたり、


生徒さんから感謝されている、


受講生が沢山います。


 

 



2022年4月生 ボディメイク専門家 Mさん

2ヶ月で65万達成!




2022年4月 ヨガインストラクターKさん

2ヶ月で月商44万円達成!





2022年1月 産後ママ向けトレーナーkさん

3ヶ月目から20万→40万→とコンスタントに収入

アップ達成!







2022年1月 自己覚醒トレーナーMさん

2ヶ月で100万円達成




2021年8月生 ヨガセラピストNさん

3ヶ月目で月商30万達成!その後もコンスタントに売り上げ達成!




2021年8月入会 体質改善トレーナーAさん

2ヶ月で月商50万

3ヶ月目で100万

4ヶ月目で150万以上たっせい!




・・・・・まだまだ紹介しきれません😭






あなたが今はうまくいってなくても、


正しいビジネスの見方、捉え方をすれば、


180度、未来は変えられるんです!

 




あなたも、一緒に


ウェルネス起業アカデミーで


望む未来へ走り出しませんか??


あなたの勇気を


全力サポートします!!






____


2022年中に


人の役に立ち、理想の働き方の

インストラクターや

セラピストになりたい!


そんなあなたは、



ウェルネス起業アカデミー

募集は本日

21:00からです!!


↓こちらから(急いでくださいね)


新年度からあなたを売れっ子インストラクター・セラピストにするアカデミー相談会

 



 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、
 
・ヨガコツ動画9本と
・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!