SNSの発信、周りの目が気になるあなたへ。

  

 


インストラクターやセラピストさん向け

オンライン化と引き寄せ会話力で、

高単価でもお願いされる

ウェルネス起業アカデミー 髙橋実穂です。




ヨガ講座の講師として、今日も朝から


フル活動♡やりたいことしかしてない人生!


本当にありがたいです(^_^)



_____________________



↑70分の個別相談で頂いた言葉(^^)


この70分が人生のターニングポイントに


なったという方がとても多いです♡



 


さて、


SNSで発信するのが、


周りにどう思われるんだろう?と


怖くなったり、気にしすぎてませんか?



  


私の投稿に、価値があるのか。


間違ってると指摘されたらどうしよう。

調子にのってると思われたらどうしよう。


そう思って、


なかなか、一歩が中々踏み出せない。







私も、SNSの投稿を始めて2カ月くらいは、

不安でたまりませんでした。





けれど、安心してください。


本気で、自分の為に、


自分が良いと思ったことを投稿していれば、


つっかかって来る方なんていません!


 



もしまかり間違って、


アンチの人が来てしまったとしても、


根拠なく、匿名で来る方は、


スルーしましょうね。





人目をきにして、


活動を制限するのはとても


もったいないんですよ。




全員に好かれようとしなくていいんです。


むしろ、たった一人の人を思い浮かべて、


「この記事が、〇〇さんの役にたったらいいな」


と思う気持ちで投稿してみてください♡






すごい事を、書こうとしたり、


いいこと言おうとすると、


意外と見てもらえません 笑

 

 

 



あなたが本当に実践したことや、


感じたことを、

あなたの言葉で等身大で書いてみてくださいね❤︎

 



そしてもう一つ、


SNSは、一方的な情報を伝える場ではなく、


会話をする場所♡


まずは自分から、素敵な投稿があったら、


いいね!してみたり、


コメントしてみたりすることも大切。




コミュニケーションをとることで、


あなたの活動がもっと広がるかもしれませんよ!


あなたの投稿を待ってる人が世の中に沢山います!


その人のために、


明日も投稿楽しんでやってみてね!






 ________________


 

 

 

LINE公式アカウントは
 
今なら登録だけで、

・イントラとしての強みを見つけるシート、
 
プレゼント中です!!