今日から2泊3日のソウルの旅








ホテルから明洞へ向かうタクシーの中、高速で急にタイヤがパンクがし…普通ならJAFを呼ぶはずなのに、高速道路でスペアタイヤに替えようとするんですダウンダウンダウン







後ろからバンバン車は走ってくるし…で、スペアタイヤに替えようをするのものの、なんと、運転手さんが松葉杖なんですよ








あの、松葉杖ついまま、タクシーの運転手さんって仕事してもいいのですかはてなマーク









結局、ガタンガタンするタイヤのまま、ウインカーを出しながら…高速を走り続ける








生きた心地がしません








とりあえず、高速を降りて違うタクシーに乗りかえることが出来ましたが…色んな意味でありえない










間違っているでしょ








大事故寸前本当に助かって良かった


{445C7553-898B-4CEE-86F8-0E5DAA55EC14:01}


みほっ