数年前に盛り上がった、クラシコさんの紹介制度。


なんと、ジェラピケのカーディガンが半額になってる!!

まさに今着てたこれ↓


ピカチュウの存在感に負けてるけどw


ふわっふわで肌触りも最高なカーディガン♡

今なら半額!!

からの、紹介特典で1000円オフ!

さらにサブ機や家族など3人紹介できれば、

無料になるよおねがい


https://invy.jp/clasic/guest?code=SjPVv20RKReES3loRBiXqo2FvPihAfX54ynfQcwgcEU%3D&e=1&k=7270496455cff7830fe77f50369efaa9&name=nowThF38SFk1RcOio1gPBw%3D%3D&rid=960004


↑紹介リンク開けなかったらDM送りますので、

Instagramからご連絡ください😊

もしくはSafariで開いてみてね!


⚠️紹介された方はすぐに1000pつくんだけど、

紹介した側は10日以内に1000p付与らしい。

半額はなかなかないから、欲しくて品切れ怖い方は1000円オフで買うのもありだよね💦