気づきました! | MIHO MATSUDA

気づきました!








楠本です\( ˆoˆ )/


今日はコンビニ横の
チロルチョコ、ミルク味の

模様が全部違うことに気づき、

朝からビックリしてました!

模様が違うとなると
何個か集めたくなりますね🙂
何度も見ていたものなのに
いままで気づかないことが

案外あるものですね〜!!





本日は、
ミホマツダ王子コーデです🤴




violett krone
ドロップネックレス ¥4,000




まずは、
真夏の王子コーデ🤴

暑いので、
ジャケットや
ベストはせずに
爽やかにしてみました💕

パンツ マトスは
ショート丈かぼちゃパンツ🎃

暑い日にぴったりです☀️✨


きっちり、
王子コーデがいい方にはこちら!






新作のロングジャケットの
クロアがオススメです!💡


現在店頭では、
Mサイズのみとなっております🙇‍♀️

うしろが
レースアップになっているので

ウエストはキュッとしめることが
可能🙆‍♀️💕


シングルボタンのの
ロングジャケットなので
ボタンをせずに
羽織るだけでも

カッコいいですよ!