お気に入りの…オーガニック🌱コットンタオルに包まれて👶🙌ご機嫌ボーイ💓






お祝いで🎁普段なかなか買えないような…良い素材や質のものをいただき🥺ありがたく使わせていただいております✨よかったねぇ💓






そしてそして…







生まれて✨約2週間✨が経ち…





無事に🌱すくすく、育っております👶驚くほどに、オッパイを飲むはやさが増して、そして…すぐ寝て。笑 その繰り返し😂







赤ちゃん👶らしい赤ちゃんの生活を送っている、うちの子です。












ママ👩の趣味で…無理やり、ミッキー🐭🏰🌠にもなってくれました!







はい🌟チーズ!!








親バカになってしまいますねぇ〜✨笑






何枚も撮ってしまいますねえ〜。笑






すると…








やっぱり😑笑





こ〜なっちゃいますよねぇ〜✨






写真撮影は、ほどほどに😅🙌💓






今夜はぐっすり寝てくれますように💤おやすみなさい🌙