{22A26F0C-1AE0-4CCB-A078-CF39398D0543:01}




新年✨あけましておめでとうございます✨❗️




あけましたね❗️あけましたよ❗️2017年❗️





あなたにとって、どんな1年にしたいですか❓✨✨





きっと、今日ぐらいは… 心を落ちつかせて、安らぎの時間を、家族や大切な人たちと、過ごしているのではないのでしょうか❓





希望に満ち溢れた、今日❗️この日の気持ちを忘れずに、日々精進してまいりますので✨






ぬかりなく応援よろしくお願いします(^.^)✌️






目標は、ぬか漬けを…いつか世界でも通用する、ジャパニーズソウルフードとして✨伝統文化として、つないでゆけるよう❗️





それとともに皆さんに、可愛くてセクシーな笑顔も、たくさんお届けできるように、がんばりますね❗️笑






あと、ステキな王子様も、今年こそは見つけますわよ❗️親に懇願されてますのでww






2017年❗️酉年❗️年女❗️35才❗️





羽ばたきたいと思いますので、本年もよろしくお願いします(^^)(^^)✨






皆さんにとって、幸せな笑顔がたくさん溢れる1年でありますように✨✨✨✨









✨ぬか漬けソムリエみほオフィシャルhp✨



✨全国書店Amazonにて発売中✨