{8B60DD70-5921-42E0-93FB-8392B78F139B:01}




トリック♩オア♩トリート♩





先日のハロウィンパーティ🎃





{869B8122-4D4B-4E5B-A89B-9A5D023CAA9A:01}





本当、みーんな、いろんなカッコ♡で集まれて





楽しかったなぁ(^-^)(^-^)





ハロウィン🎃っていうより、もう、コスプレパーティ🍹だよね❗️





ニノ🎀レイちゃん🎀ひーちゃん🎀




このメンバーは✨ぴゅあ会✨といいますww





今回は、みんなでがんばって、お部屋飾りつけたり✋手作り感が満載で




本当、素敵なパーティ🍹になったね♡






{FDB08B7E-2C52-48A1-B71E-91F559E4C8B4:01}




ケータリング✨をお願いした

青山  『彩』


{5A0AC692-5EEC-4E5F-AFA7-BF182684DE99:01}



こんなサービス✨もあるんだね😍すごーーい




見た目も可愛らしかったし、めーーーーーーっちゃどれもおいしかったぁ😍❗️



{EA6EBE7C-76B0-4D7F-AB08-F75A2628125A:01}




天使…






いやっ、大槻ケンヂ…少し食べ過ぎちゃったぜっ💦





って、誰が筋肉少女帯やねーーーーーーーーーーーーーん( ̄ー ̄)✋笑





みんなは、今年、なにかコスプレ✨するのかなぁ❓