4/23に行いました

「岡江フェスティバル」で皆様から頂戴いたしましたチケット代を、当初より予定しておりました二つの団体へ寄付し終えたことをご報告致します。


配信、チケット管理などをお願いしていたZAIKO様より5月末に入金がありましたので、6月に入ってからの寄付、ご報告となりました。


皆さまから頂戴いたしましたチケット代から、ZAIKO手数料が引かれ、入金された2,197,000円全額を

私と父が、入院中のこどもたちに向けたオンラインコンサートで関わらせていただいている

認定NPO法人 シャイン・オン・キッズ



私が4月から応援アンバサダーを務めております

認定NPO法人 横浜こどもホスピスプロジェクト



にそれぞれ同額寄付いたしました。





(パレアナは私が代表を務める個人事務所の名前です。)



病気とたたかう子どもたちやご家族のために使っていただけることを母も喜んでいると思います。



岡江フェスティバルに参加していただきました皆様にあらためて、心より御礼申し上げます。

本当に有り難うございました。