岡江フェスティバル、多くの方にチケットをご購入いただいているようで、本当に本当に有り難うございます。

ワガコのピアノの先生が、「23日、命日よね、レッスン入ってるけど、ずらしましょうね」って言ってきてくれたとき

なんだか分からないけれど
涙が止まらなくなりました。

優しさにお気遣いに、感謝です。

さりげない言葉に
この一年、何度助けていただいたか。

ブログやInstagramへのコメントも
いつもありがとうございます。励まされています。


配信チケット、無事に購入できた方もいらっしゃると思いますが、、同時に親戚や、母が行きつけだったお寿司屋さんの店主から

「買い方がわからないーーー!」と連絡いただいております。


わかります。わたしもどちらかといえばアナログ人間。

ドキドキしながら購入してみました。

たしかに慣れてないと難しい。

うまく伝わるか難しいところですが
こちらで少し説明しますね。

スマートフォンでのやり方になります。
PCでも大きく違わないと思います。

購入済みの方は、わたしの説明があっているかどうか、、確認して、間違ってたら教えてください😂


まず、こちらに貼り付けている
今回の配信を請け負ってくださっている
ZAIKOのURLを押します。

↓↓↓


すると

色々と説明が書いてある
一番下に黄色い四角に「購入」の文字が。
そこを押します。






すると、、名前を入れる欄が。

こちらにお名前お願いします。






そして
規約にチェックを入れてから
次へを押す!






↓↓↓

すると、ログイン画面に行きます。
ZAIKOを初めて使用する方は

右上の新規会員登録を選ぶか、

下に出ているGoogle、Twitter、LINE、Facebook 、AppleのIDをお持ちで、それを登録したときのアドレスとパスワードをご存知の方は
そちらを押して


まずは会員登録していただきます






登録されると、生年月日など入力していただく画面になり、、その下に突然

わたしはロボットではありません!

にチェックを入れるコーナーに突入です。


こちらが、機械(AI)ではないことを

向こうに示さなくてはなりません!





次へを押すと

ロボットには答えられない問題を出題されます!!


岡江久美子のフェスティバルが見たいだけなのに!


突如として現れる「人間なのか試験」。


こちら、自分が人間だと証明される機会となりますので、楽しんでお受けください。








ここは自分が人間なのだと

サラッと示したいところ。

しかし、私、大和田美帆、

3回も間違えてしまったらしく
(これは私が稀なのか否か、、)

ヤシの木のあとに

信号はどれですか?
山はどれですか?
バイクはどれですか?

と何度もトライするはめに、、、


心折れそうになりながらも

自分が人間だとわかってもらうために、
なんとか答え続けました。


みなさん!!ここで負けないで!!

諦めずに何度もトライしてください!

ここを越えればゴールはすぐです!




支払い方法が選択できますので







選択して 必要な事項を書き込めば、、

こちらのページに。



登録したメールアドレスに
チケットが届きます。そうすれば完了です!



ちなみに

4/23 当日見られなくても、
24日と25日の夜中まで映像は残ってるので見られます。

ちなみにちなみに4/23以降も25日までチケット購入可能ですので、、やっぱり見てみようかな、、と思ってくださったら、ぜひお願いいたします。




発表後、たくさんの媒体で取り上げていただき、心から感謝いたします。


取材依頼を多数頂いているそうで、有り難うございます。ただ、営利目的ではないので今後も大々的に宣伝するつもりはありません。母のお世話になった方々、関係者の皆様、ファンの皆様に見ていただけますように。


どうぞよろしくお願いいたします。