雨でしたねー。


雨というだけで、、移動手段だけて
だいぶヘトヘトになってしまいますが

ワガコはズンズン幸せそうに歩いていました。




初めての傘に大興奮。とっても嬉しそう。

(うまくさせてないけれどw)


ポンチョは歩けるようになった頃に買いましたが、ダボダボっと着るのでレインコートよりも長く使えています!!買って正解でしたねー。

子供って本当にあっという間にサイズアウトしてしまいますもんね、、、。

洋服は100cmを少し大きめに着ていて
靴は15cmを履いています。


靴はあまりに早くサイズアウトしてしまうので
大きめを買ってサイズが合うまでは中敷を入れて使っています。

綺麗に使えた服や靴はお友達にあげたりもしているけれど、、、

お客様とペチャクチャおしゃべりしながらの
フリーマーケットとかやりたいなぁ。
うちに溜まっております子供服。



それにしても


ワイパーに引き続き
傘もだいぶだいぶアナログですよねー^_^
昔から形、変わらないよねー。



こちら突然ですが最近の私です。


インスタグラム@miho_ohwada
にはこの衣装を着て
興奮を抑えられない私の動画が載ってます。
のぞいてみてねー。




それにしても、、
やっぱりポージングが下手ーσ(^_^;




いよいよ

あした、あさってとミホステです。

一回には




このポスターを貼っておきますので。

気をつけていらしてくださいねー!!!


来られない皆様にも楽しんでいただけるよう
動画も撮影しまーす。


予定している曲は

*鬼のパンツ
*すてきな友達
*パートオブユアワールド
*レミゼラブルから、、一曲

などなど

それに手遊びがたくさん。

です。


お楽しみにっ!!