大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
10月に突入し

ガッツリとハッキリと秋らしくなってきた
今日この頃、いかがお過ごしですか。

私は変わらず元気に毎日舞台に立つことができています。ありがたや!!


そうそう。

涼しくなってきたのでワガコの秋物の
お洋服、そしてまた靴が小さくなったので
新しい靴を買いました!一目惚れ。


{2BC7A16D-A92F-4C19-9071-2B61B2CFDBF1}

帰宅しても脱ぎたがらないほど
ワガコもお気に入り。


出産前は子ども用の靴を見て

「小さい〜!」って思ってたけど今は違う。


「大きくなったなぁ」です。


手も足も、見る人から見たら小さいだろうけど
親から見ると、こんなにも大きく感じるんですね。

爪を切るたびに、、、
こんなに毎日見てるのにいつ大きくなってるんだろうと不思議に思うほど、確かに成長してるんですよね。

靴は14センチを買いました。
あっという間です。



そして今日は初めてワガコが劇場へ。


本番前と後だけ楽屋に来てみなさんにご挨拶。


幸四郎さんは同じ歳くらいのお孫さんがいることもあってか、前日から「僕のこと、コウちゃんって呼ばせたい」ととってもお茶目なことをおっしゃっていて。

なんて素敵な方なのだろうと、
再び思わされたのでした。

本当にいつもいつも泣きたくなるほど
優しくて朗らかでお茶目な方で。

出逢えたことに心から感謝です。


実際、コウちゃんに会ったワガコは、コウちゃんと呼ぶどころか、その存在感の大きさに圧倒されたのか(わたしの推測w) 私にしがみついて全く笑顔はなかったけれど、、、(^◇^;)


帰りにポスターに近づいて

お手手をスリスリさすっておりました(笑)


{2B399ACB-0A2F-4CB9-AD35-9809247E6004}




幸四郎さんの奥様からはたくさんのオモチャを頂戴してしまい、(左手に大事に持ってる)
本当に感謝です。

カンパニーのみなさんも子供好きな方も多く
優しく楽しく接してくださいました。感謝です。


なぜ劇場に来たかというと


今日は昼公演のみだったので

帰りに、
サンシャイン水族館へ行って見たかったから。


{E5F8301E-F1C2-4FC0-9123-99E7522BFC48}


なかなか素敵な水族館でした^_^

{63B134BE-D744-40EC-9BC4-9223F5E56C10}


ワガコも大喜び!


そう。その顔が見たい一心で
私は生きているのだ!


そう思える時間でした。

{6AA068F4-077F-4697-A82C-C8A62C66AA17}


私はこの美しいカエルに釘付け。

とんでもなく美しい色合いでした。


おかしな形のタツノオトシゴの仲間がいたり。
{F2FB36EF-42AF-4FB4-872F-BFC0EFC77A19}


珊瑚が美しくて

{88AF1F8E-6072-4166-8EDD-8A0161BC4BF2}




海に行きたくなってしまったー!


しかし


私は明日もサンシャイン劇場で19世紀の
コンスタンツェを生きてまいりますっ!


本当に本当に幸せな日々です。


笑って笑われて怒って怒られて
嫉妬して嫉妬されて試して試されて
悲しんで求められて悩んで泣いて

とにかく人間の感情の全てが混ざった
2時間45分。


心からドバドバ血液が流れているのを感じる日々です。



10/25まで駆け抜けます。


皆さま、今日もありがとう。

おやすみなさいませ!


{A3C4BB34-EAEF-4D20-9840-66C25EF6A448}





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

大和田美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース