大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{47CF4622-A132-42C6-AAEF-2A00139895C9}




洋服、なかなか脱いでくれない問題、
色々とご意見有難うございます^_^


いろんなものでお風呂場へ誘って
なんとか脱いでくれる日もあったりなかったり


舞台が夜公演のときは22時ごろの帰宅になってしまうので、母や義母や親戚にお願いしてるのですが


案外、私じゃないほうがすんなり脱いでくれるみたいでして。



つまり、、、甘えてるのかな。


私には少しわがまま言ってるのかな。


だとしたら安心です。


抑え込むようになる前に
沢山吐き出してもいい環境を作ってあげたいなぁ。


ワガコなりに新しい今の環境に慣れようとしてくれるのだと思います。週の半分以上夜は一緒にはいられないので、、、

かわいいなぁ。愛しいなぁ。
有難いなぁ。当たり前じゃないんだよなぁ。


今朝、たっぷりしっかりイチャイチャと
楽しい時間を過ごしました♡


指輪を沢山くれましたよ(^.^)



そんな時間が
今の私のエネルギー源。


そして今日も笑顔で、
保育園に着くと振り返りもせず
奥へ入って行きました。



ありがとう。ありがとう!!


言葉にならない想いを抱えて
今日も劇場へ。


{5EE1AE8D-ECB9-495B-B8A1-49F595E29308}


少なからず喉にも負担がある役なので

大根はちみつ作りました。


なんだかんだお薬よりこういう昔ながらのものが
身体に合ってる気がするー。



今日も元気にいきまっしょい!!


季節の変わり目、ご自愛くださいね。










AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

大和田美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース