{8C380F6F-58F6-4F21-9F29-B8C8C2BDE860}



コメントに質問がきていた
母とお揃いのリュックは調べてみたら
「papillonner」というところのでした(*^_^*)

とても使いやすいです!

ただ、ママバッグには少し小さいかも。
私はミルクを持ち運ばなくなったのでちょうどいい感じです!
調べてみてくださいね。


さて、

実は今まで

雨の日はベビーカーではなく、抱っこ紐で
出かけていたのですが

最近、ワガコが重くなってきたので
何回か腰がピキッてなってるんですね。
 

なので


今更ですがベビーカー用の雨避けカバーを買いました!

急いで買ったので
まさか迷彩柄だと知らず、、、

開けてみてびっくり!

普段は絶対に買わない柄!!!

なんだか福袋に入ってた掘り出し物のような感覚で  
予期せぬ迷彩柄に(ちゃんと見てから買いなさいよ)

喜ぶ私でしたー(*^_^*)



真っ黒いベビーカーに迷彩柄なので
ますます男の子に間違えられそうですがσ(^_^;)


使ってみてビックリ!

なんで今まで使わなかったんだー!!


ワガコ絶対に濡れないし。
いいですね。

ワガコも透明カバーを触ってみたり
顔をつけてみたりお気に入りの様子。

{90FC3718-4DF4-4237-8FAE-AD1BF8CFF43C}

 
大雨だったり、2人以上お子さんいらしたら
外出は大変だろうけれど、、

家にずっといるのも、疲れちゃうんですよねぇ。

今日も児童館に行ってきました!

相変わらず人見知りなので
他のお母さんとは話せてないけれど
少しだけ職員の方と話すようになりました。

ワガコが楽しそうなので
それを見ているだけで楽しいです。


{09C0109C-E55E-4578-A895-5B05D236279C}


なんだか日に日に愛おしくなってきて
この先私どうなっちゃうんだろうってくらい
可愛くて可愛くて細胞全部で抱きしめちゃう。

いいんですか。
我が子ってこんなに可愛いものなのですか。
いやー想像以上だわぁ。
(親バカです。いいんです。親バカで。仕方ないんです。)

最近は特にこのパウチを吸う唇がたまらなく愛おしい。

失敗ばかりの私だけれど
今日も児童館で右と左、違う靴下履いてた私だけれど

ワガコのことは
しっかり守るぞー!そこだけはちゃんとするぞー!