皆様ーー!!


沢山のおめでとうコメント。本当に有難うございますm(_ _)m とてもとても嬉しかった!そして同じ日に誕生日だった方、おめでとうございましたー(^○^)


父からは真面目なメールを、
母からは「これからの人生おきばりやす~!」と、陽気な絵文字と共にメールをもらい


嗚呼、私はまさしくこの2人の子なのだな。


と実感しました(笑)見事に混ざってる。


今日はそんな母の誕生日。おめでとう!
何故かでんぐり返ししている動画が送られてきましたよ。
人生楽しんでるようで、何よりです。
 



昨日は特別なことをするわけでもなくオットとぽけーっとしたり、ブラブラしたり。いつもとあまり変わらない週末を。


でもそんな1日が1番幸せだと実感。


特に2人で「ゆっくり過ごすこと」は出産前にとても貴重な時間だったような気がします。


結婚式を挙げたホテルにあるレストランで美味しいディナーを頂いて


{D7A426CA-4A06-4D32-91D0-EEBBB2D8C356:01}




帰りにプラっと入ったハンカチ専門店で素敵なハンカチを発見。


あまりに気に入ったので、「物欲ない!プレゼントいらない!それより安産になるよう魔法をかけて!!」と言ってオットを困らせておきながら、結局プレゼントしてもらいました。


刺繍も入れられるということで


{E9CCB4D9-DF20-439C-A52F-F3D17F57BD24:01}


イニシャルを。


そして誕生石がついた指輪をモチーフにした刺繍もできるとのこと。


8月の誕生石 ペリドット を選択(*^_^*)


{92520711-2584-4386-A061-20BE985A54F7:01}


 オリジナルハンカチになったど~(≧∇≦)



そしてそして
後からペリドットの意味を調べてビックリ!



{046FA83A-6E26-4111-97F0-A5DBB6B3EEC9:01}




ですってー。

大切に使おう(*^_^*)
 

最後にサプライズでカードまで貰って、、


あれ。あれれれれ。

結果、

なんでもない1日が特別な1日になりました。



18歳の時から何度もお祝いしてもらって14年。ヨクバリすぎず求めすぎず、(これが難しいんだ)

当たり前のことに、ただ隣にいてもらえることに感謝して(これも難しい!笑) 過ごしたいものです。



あとは「その日」を待つだけだ!


よっしゃ!!!