大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


{B51E7B18-C29C-4661-B7CF-72C6DED2FF24:01}


朝から

なでしこの試合に引きこまれました!!

準優勝おめでとうございます。

ほんっとに、かっこいい。

そして悔しい気持ちがきっとまた新しいエネルギーになるんでしょうね!


パワーを頂きました。



たんこぶ大和田は、

最近やっと「休む」ことを学んだようで、ゆったりマイペースに過ごしとります(^○^)


明日の告知です。

7月7日(火)19:00~日テレ

「さんま御殿」

家族について、おしゃべりしてきました!

よろしければご覧ください。


番組で着た衣装はマタニティ専門のルクリア。(←サイトのモデルさん細すぎてビビります!)


{35BFA665-735B-4139-8709-9ACB724B4883:01}




{328CB5F6-1B18-44B6-B6BE-5E34AD8EF076:01}


とっても可愛くて着やすかったので

この衣装、普段も着させていただいてます!


収録の前はReFaのコロコロで

おしゃべりする前に顔の筋肉をホグホグ。

ウォーミングアップです。


{00B6CB55-FE0D-45BE-B7A5-E168F9C10634:01}




これ、ずっと欲しかったのだけど、悩んで様子を見てまして>_<
MUSE&CO.で割引になってるのを見つけて思い切って購入。


喋る気まんまんで

収録前に顔をコロコロしてほぐした私ですが


果たしてその甲斐はあったのか!!


顔の筋肉を使うほど喋ってるのか!?


オンエアをお楽しみに(≧∇≦)












 


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

大和田美帆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース