大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-__.JPG

『キネマの天地』
無事に満員御礼の中、東京千秋楽を迎えることができました。

応援ありがとうございました。

キネマの天地は、映画、演劇、役者賛歌の物語です。

山田洋次監督をはじめ、様々な同業の方々にも見ていただき
また、演劇ファンの方や、はたまたあまり舞台を見ない方からも
嬉しい感想をいただいて
毎日ハゲになってました

いや
『励みになってました』だ!

打ち間違えた(>_<)


とにかく!!!
舞台に立てることに感謝して
この後の大阪、岩手、山形公演も田中小春を生き抜きます。

より多くの方に、井上ひさしさんの言葉を伝えられるよう丁寧に。


大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-__.JPG

千秋楽に素敵なお花をいただきました。ありがとうございます。

こまつ座さんからは女優4人お揃いのローズのソープやクリームを頂きました(^O^)

皆さんのお気持ちに心から感謝。

まだこんな時間ですが
ちょっと眠ります。

良い夢が見られますように・・・


ぷーー!