大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200903122332000.jpg


未だに番号札の謎はとけていません。。σ(^_^;)
思い出したら報告しまっすね

昨日はプチ同窓会でした♪
しかも、小学校から高校までずっと一緒だった
幼なじみのようなメンバー。
写真は小学生の時から仲良しの山ちゃん。

いやぁ。。12年も一緒だった子たちだから
出るよ出るよ思い出話きゃっ

小6の時に担任の先生に「ここは動物園じゃないのよ!」
って怒られた。とか

ピーナッツが嫌いなマナちゃんが、給食で先生に「全部食べないとダメ」
と言われ、頑張って食べたら鼻血が出ちゃった話。とか

中3の時「はないちもんめ」で遊んでて、♪あの子が欲しい♪
って言って足を上げたら、上げすぎてそのまま後ろに転んだ。とか
(これ私の話(;^_^A)

結構細かいこと、覚えてるものですねぇ笑顔

高2の時、修学旅行は茶髪禁止!!て先生に言われてた中、
学校では珍しくギャルだった子が、
バレバレの黒いカツラをかぶって集合場所に現れた話。とかにこ
その子は修学旅行中ずっと、カツラのままだったの!
風邪が強い海辺では頭を押さえたり
お風呂ではそのカツラを一生懸命洗ったり
可愛いギャルでした苦笑

一日じゃ語りきれない!!
あぁ楽しかった!
同窓会、いいですねぇ。

コメントにあったけど
うちは小中高一貫校だったから
中学のときの卒業式はあまり印象にないんですあせる
ただ。12年間一緒だったから高校の卒業式では
号泣でしたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ここを読んでいる今年卒業された方、おめでとう!!!
過ごした時はきっと何歳になっても宝物ですよ!

常に心のどっかにある気がする、あの頃の記憶、思い出。
桜を見ながら
(ランニング中に見つけたの*さくら*

今朝もあの頃を思い出して、
今をぎゃんばろうって決意しました。

未来に引っ張られながら過去に背中押されてる。
今日のわたし。

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200903121120000.jpg