大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-DVC00045.jpg
写真の鏡餅。
みかんと扇子の斜め具合いが絶妙ですね
大和田美帆です。
明けました!おめでとうございます。

2009年1月1日。

元旦から
いっっっっぱい笑いましたo(^-^)o

おみくじ「凶」だったけど・・・

いっぱい笑いました。

そして新年最初のお知らせです。

演劇雑誌の「シアターガイド」が
私の学生時代からの愛読書なのは
ご存知でしょうか。

隅々まで読んで、見たい舞台の情報ページは
ページの端を折ってたり
定期購読しちゃったりしてるのは
ご存知でしょうか。

その中の「わたしの今月」という
自分が今月見たい舞台作品をいくつか挙げる企画ページが好きで
自分のブログで勝手に
「わたしの今月」を書いたりしちゃってたのは
ご存知でしょうか(^O^)

今発売の「シアターガイド」1月号。
見ちゃって見ちゃって!
私の夢が・・(>_<)
学生時代から読んでたページにあたしが!
こんなに喜ぶ人はいないんじゃないかな。ってくらい
マネージャーさんから載るって聞いた時の
あたしの喜びっぷりったらすごかったです。

さぁ
2009年が始まりました。
丑年。
モゥーっとモゥーっとステキな年になりますように。
皆様にとってもo(^-^)o