080904_124337.jpg
2005『ファンタスティックス』でも一度来た小倉。
とってもいいところで、劇場も綺麗!
ホテルからの眺めも最高です。
大和田美帆ですおはようございます!

昨日は最後の場当たり。舞台稽古でした。

私が出てないオープニングを客席から見ていて
なぜか涙がでちゃいました。
歌が始まるところ。(見てない方にはすみません。)

いや、私がお客さんならここで泣くだろうなとは思ってたんですが
演劇好きにはたまらない演出と歌詞なんです。
みんなの息をきらせながらの一生懸命な歌もたまらない!
マヤもこれ見たら釘づけになるんだろうなぁ。
大好きなオープニングです。

客席の後ろにいる音響さんの所に行ってびっくり!
コードが大変なことになってるやないかーい。
一本でも抜けてたらこの舞台は成功しません。
キャストと一緒だね。

いろんなとこでいろんな人が
この舞台の成功を信じ働いています。
その代表として、スタッフの一員として、
お客様の前でセリフを発して物語を伝える役者という仕事。
この舞台に出会ってもっともっと大好きになっちゃいました!

あと三回、大切に想いをこめて・・・