080810_115415.jpg


今日は本番始まって初めてのオフビックリマーク
マッサージや舞台に必要なものを買いにいってたら
あっという間に終わってしまった・・・オっフ。
デパートの中で
突然喉の調子が気になって思わず軽く発声しちゃったあせる
前にいたおじさんにすごい目で見られました。。。
共演者のみんなはどんなオフを過ごしてるのかなぁ。とか
やっぱり本番中は頭から『ガラスの仮面』が離れることはないと実感。

楽屋に差し入れをくださる方々、本当にありがとうございます。
今回は特に『紫のバラ』に関するものをいただくことが多くて
本当に嬉しいです。励みになります。今度ブログにも載せますね薔薇

昨日の夜、オーディションの時のことを思い出していました。
5月16日にブログで発表してからもう約3ヶ月経ったんですね。
はやいー。
毎日、『演劇』に関わっていられることを幸せに思える現場です。
そんな毎日も夏と一緒にあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ。
一日一日大切に楽しんで最高の夏にしたいと思います。
もちろん観に来てくださる皆さんにとっても良い夏になりますようにヒマワリヒマワリヒマワリ

日々感謝。そんでもって日々精進。
☆写真は記念に作ったチロルチョコ。(初日に皆に配ったの)
私の顔だけ若干、色が薄く仕上がってきました(ノ_・。)
おもしろすぎです。