070927_221000.jpg
今日は初めての通し。
まだまだイケるぞい!
あさっての舞台上での稽古にむけて、
ますますぎゃんばります!

っちゅーーーことで
少しでも昭和の女に近づこうと、
前髪パッツンにチャレンジしちゃいましたーー!

題名「童」
なんか童謡とか歌いだしそうじゃない?f^_^;
見慣れないです(>_<)

本当は前髪もかつらのはずだったんだけどね
面倒臭いからね!切っちゃった!

本番は半がつら(半分かつら)もつけて、より昭和に近づく予定です。

前髪でイメージががらりと変わりますね。
鏡ばっか見ちゃう。大和田美帆ですこんばんわん。

メイクや衣装も含め、役に近付く色んな作業が私は大好きです。

どうかな。前髪パッツンオーワダ。

見慣れてくださいねo(^-^)o