070926_084252_ed.jpg
昨日の月は何だか
話し掛けたくなるような月でしたね。
ずっと見ていたかった。
ベランダに出て風にあたりながら見上げたの。
気持ちよかったぁo(^-^)o

雲の形や量で、月も色んな表情に見えました。

写真に撮ってみたけどダメね。
やっぱり直接見たほうが綺麗です。
本当に美しいものは残せないものなのかな。
「明日同じ月が出ることはない」
それが、より美しく見せてるのかも。

空ってやっぱり魅力的。

いつもあるしいつも変わらないもんね。

気持ちいい夜だったから朝も気持ち良く起きることができました!

朝ごはん!
鯵の開き。キャベツのお味噌汁。玉子焼き。昨日いただいた松茸ごはん。

今日もぎゃんばろーーー!