070917_143415.jpg
この前まで少し肌寒かったのに(>_<)
今日も暑かったですね?

駅から稽古場まで結構歩くんだけど、
ここ数日、稽古場に着くころには顔真っ赤で汗だくですよ(-.-;)

稽古より汗かいてしまいます。

もう少し涼しくなってほしいな。
大和田美帆ですこんばんわん!

今回の衣装は基本的には洋服ですが
あるシーンでは浴衣です!
今日は、見事に歌舞伎の方たちが皆さん浴衣をお忘れになって
現場は盛り上がりましたo(^-^)o

浴衣を着るシーンがあることを知らなかったようです(^o^)

稽古には全く問題ないことなんですけどね!

ある歌舞伎の方に「浴衣持ってないんですよ」
と言われて真に受けて

「えー意外ですねw(゜o゜)w」
と驚いてしまった私。

まんまとひつかかってしまいました(-.-;)

持ってないはずがないですよね!
むしろ普段着なんじゃないかな?

皆さんとても優しくしてくださるので、
少しずつ心が開放されてきました。

女の私が歌舞伎の方と共演できるなんて貴重ですよね。
今回は勘三郎さんのご子息、勘太郎さんと七之助さんも出演が決まったんですよ!

たくさん学ばせていただきたいと思います!

敬老の日。おばあちゃんありがとう!

では!