DVC00003.jpg
昨日みた鷲尾真知子さんは神でした。
瞬きもしたくないくらい、表情や目線、声やしぐさ全てが素敵でした。

深沢敦さんもいらしてて皆でご飯に行けたのも嬉しかった(^O^)

フカヒレラーメンでお肌ツルツル?
小さい頃は頭ツルツルでした大和田美帆です。ボンソワー

さて、今日の題名は知る人ぞ知る、レミゼラブルの中の歌詞です。

写真のベットが私の今夜の寝床。

子供向け二段ベットの一階。
あんなに小さい頃憧れた二段ベットに
この歳になって眠ることになるなんて(>_<)

脚伸びませんから!!

ま、屋根がある所で眠れるだけ幸せですね。

今ね、去年も参加した、ハンディキャップのある人たちと
ハイキングに行ったりお泊りするボランティアに今年も参加してるのです!
この一年の間にヘルパーの資格も取り、また違う感覚で参加してます。

ほとんどの利用者さんが去年もいた方だからまた会えて嬉しい(^O^)
今回の担当は同い年くらいの女の子。
何にでも興味と疑問を持ち、色んなことを質問してくれます。

新しい出会いに感謝です。
よく眠れますように(>_<)クーラーは効いてますf^_^;