070625_163653.jpg
駅に着いて財布を家に忘れたことに気がつきました。
今年四回目くらいです。ショックです大和田美帆です。こんにちわ。

えっーと。コメントにレポート書かなきゃいけないって方がいましたが、。。

私も大学の時、キャッツを見て感想書きなさいってあってね、

舞台に興味ない友達に朝からキャッツのストーリー説明したの覚えてる。
キャッツって歌やダンスが印象的でうまくストーリーは話せなかったなぁ。

ミスサイゴンとかベニスの商人とかも説明したねぇf^_^;
その代わりに出席カード出してもらったりしてね(*_*)

でもやっぱりちゃんと見ないと書けないですよね(>_<)

懐かしいなぁ(^0^)/

オススメの作品かぁ。。
ここを見てくれてる人も演劇詳しい方多い気がするけど、
ミュージカルの王道でいくなら『レ・ミゼラブル』とかかなぁ。

今ちょうどやってるしね。歴史のこととか触れてみたりしてね。

ライオンキングとかね。
野性動物ってすごい!とか書いたりしてね。
冗談です。

どうかな?すんません。参考になるようなこと言えなくて。。

私が今1番見たいのは『氷屋来たる』。
見たくてたまらない。
昨日見に行く夢を見たくらいです。

でも見てないからオススメできないね(*_*)
おもしろいはずだけど!
夢の中では最高におもしろかったし!

映画だと『キサラギ!』がめちゃんこおもしろかったです。
どんどんどんでん返しでねーよくできてるなぁって感じ。
舞台になりそうだなと思ったよ!
ぜひ見てみてくださぁい!
突然の雨に濡れて風邪などひかぬよう気をつけましょうね(^0^)/

ではまたー!