070615_212600.jpg
今日もドラマの撮影です。
大和田美帆です!こんにちわん!
長いけど最後まで読んでねf^_^;


今日は父の日ですね。
何かしましたか?何か想いましたか?

私は今年はね二週間前に、ネットで焼酎を頼みました。

筒とボトルに文字を入れてくれるサービス付きのやつをね。

飲ん兵衛家族だかんね。

筒には『ばく』
ボトルには『いつもありがとう飲み過ぎに気をつけてね』って文字を。

「のし」が付くというので、
[お祝い。美帆。]

って注文したの!


そしてまず第一の事件。

おととい、いつあげようかなとタイミングをはかってるとき、
父とあるテレビ番組を見てたらね、アナウンサーが

『あさっては父の日ですね!』
って言うから父は私に
『へぇ父の日か。』と言うわけですよ。
わかってるくせに可愛い父。

『知ってるよ』と私。
ここまでは何ら問題はないですわ。
そしたらアナウンサー、


『最近は焼酎のボトルに名前を入れてあげるのが流行ってるみたいですね』


っっておい!w(゜o゜)w

流行ってるんかい!と同時に
『今言うなや!!』
と心の中で二度突っ込みつつ、
『焼酎の・・』あたりで
咳をする私。

かなりありきたりな方法で、
音声をかき消そうと必死ですよ。

だって今渡そうとしてんだからさ!
タイミングはかってさ!


努力のかいあって、父には聞こえなかったようです。フゥー。

サプライズしたい時って
ドッキドキよね(>_<)


んで、自分でも仕上がりを楽しみにしながら
渡したら・・・

なんと!

ボトルに『ばく』とあるはずが『美帆』になってる!!

ショッッック!!!

[のし]にも美帆ってあるのに
ボトルにも美帆。

美帆から美帆にプレゼントするわけないやろー(ノ><)ノ

ショックショックショック!

父は『美帆に貰ったんだから美帆のほうが嬉しいよぉ』
なんて優しいこと言ってくれたけど

前々から準備してたから
かなり凹みました(T_T)


ま、プレゼントは気持ちだけどねf^_^;

ありがとうパパ。

最後まで読んでくれてありがとうみんな。
ここに書いたらだいぶスッキリしましたo(^-^)o


明日からの一週間もぎゃんばろ!

おやすみんな☆