大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{482CC99C-CCEA-49B4-B457-C347E3741FDB}


2回公演を終えて

車に乗り込み

運転しながら走っていると

警察官の方に止められまして

「お酒の検査です」と。


もちろん、公演を終えた直後で
お酒なんて飲んでるはずもなく

ワガコの元へ急いで帰ろうとしていた所
だったのですが、、、


問題が1つ。


楽屋から車に乗り込むまでに


急いでカレーパンを食べた直後でして。。。


帰宅してから食べる余裕がない日もあるので


今日は楽屋で食べちゃおう!と、


口に頬張ったのが
幸四郎さんに頂いたカレーパン。


まだまだその余韻が残る私の口から
発射される息を、


警察官の方のお顔近くの検査棒に


吹く勇気がなく、、、、



「ふぅ〜」と小さめに吐いたらば


「もっと強くお願いします!」


とさっきより強めのお声でおっしゃるではないですか!!


怪しんでるのか?怪しんでるのか?お兄さん。


私が帽子にマスクにすっぴんで
ドキドキしながら息を吹いてるのを
察して怪しんでるのか?



あれって、検査棒に鼻を近づけてらっしゃる
警察官の方へ吹いてるのと同じことですからね。


カレー臭が男性にかかると思ったら


さすがの大和田も恥ずかしくて恥ずかしくて


2回公演を終えて気持ちよく帰宅しようとしていた私にとってまさかの展開に笑ってしまいそうになりながらも


思い切って、


精一杯の、


大和田の精一杯の強い息を吹かせていただきましたよ。


フゥ〜〜〜。



そして

 そそくさと逃げるように発車したのでした
( ̄▽ ̄;)

お仕事中の警察官さん、、
カレー臭をすみませんでしたー(ToT)



さて、何があっても

東京公演は残り4回。


可愛らしいお衣装着させていただいて
毎日幸せでございます。

連日たくさんのお客様にも劇場まで足を運んでいただいて、感謝です。



{FB00F72B-A6D2-4063-BE88-C460BF8F12AA}




今日も楽しくぎゃんばりましょう!!





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース