大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
{7FB5CA02-5BCB-47AA-AC65-BA93D381CCF7}



ワガコ、初マスクに大興奮でございます。


少し早い夏休みで

初めての2人旅 、ハワイへ来ております。


高速道路で成田空港に向かう途中

見えて来たディズニーランドに興奮して
間違えて舞浜出口で降りてしまった時と、

前々から100均で買ったシールたちを出発まで
ワガコに見つからないように隠していたら
隠したまま家に忘れて来たことに気づいた時は


自分自身に自信を失くしどっぷり落ち込みましたが、、、、(;´༎ຶД༎ຶ`)


初めての2人きりのフライトは

CAの方のおかげもあり
想像以上に楽しく。
いい経験になりました!!


だって、大人2人でも大変なのにねー。
周りにご迷惑もかけたくないしねー。

いっぱい調べて調べて調べて
なるべく2人ともにとって負担にならないよう
前の日から行動していました!

それでもうまくいくか不安で。

前日にはとんでもない悪夢を見るほど
心では緊張MAXでした。



当日は4時間前に空港に着いて

早すぎるかなと思いつつ
飛行機を見て遊び場でたくさん遊んで
たくさん食べていたら、、、

あっという間!

やっぱり子連れだと
時間に余裕をもたないといかんですね。


空港の遊び場は小さな滑り台などがあり
いろんな国の子供がいろんな言葉で
交流しながら楽しそうに遊んでました。

ワガコもいつになく笑顔で
お兄ちゃんお姉ちゃんの後を追い
全力で遊んでいました。

私は小さくガッツポーズ。

たくさん遊んだ方が
たくさん寝てくれるかなーという作戦です。


{7425D50A-4F7C-48C2-8346-2BD43E81DDF5}


免税店など普段見ていた場所は
今回はスルー。

とにかくワガコと私が1番
負担なく飛び立てることを重視しました。

歩いていると、、、

あくびをするワガコ。

私、2回目のガッツポーズ。

そしてそして

急いで歯を磨き、搭乗しようとしたとき、、
ワガコが寝てくれまして。

予想より早い就寝でしたが

そのまま離陸!!

という予想通りの、いや
予想より遥かに順調な滑り出しに
大きくガッツポーズしたのでした!!

しかも!

ラッキーなことに隣の席が空席で∑(゚Д゚)

予約の時は埋まっていたので
これまたガッツポーズ。

途中バシネットに寝かせようとしたら
起きてしまったのですが
飛行機やCAさんを不思議そうに眺めながらも

眠たいのか静かで
時にニコニコしてくれていました。
夜便だったおかげもあって
持参したDVDや絵本やお菓子の出番もなく

結局7時間半のフライト中5時間は寝てくれ
着いてからも寝続けてくれたので一安心。


舞浜で高速を降りちゃったときは

どうなるかと不安しかない2人旅でしたが

ハワイで親友と合流し親友の10歳の娘ちゃんに
たくさん遊んでもらい
{2BA4563D-FA4B-43EB-AE40-7CC7A0826CDC}


時差ボケもなく今のところ楽しくやっています。

ワガコがいつになく楽しそうなのが1番嬉しい。


でもでも油断できないからね。

ドジっ子大和田、すぐやらかすからね。

昔、成田空港の携帯ショップで
携帯を充電したまま海外に飛び立ってしまった
人間だからね、、、


ワガコから目を離さず最後まで楽しめるよう
気を張っていきまっす!!


残りのハワイ旅も
健康で楽しく過ごせますように!



日本でお仕事のオットと
ワガコに合わせてスケジュールを組んでくれてる親友たちに感謝!!


{BEC4AF43-59D9-48C9-ABD9-436C41B531E4}





AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース