大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
片付けても片付けても散らかる部屋を見ながら呆然と立ち尽くしていた時!


Amazonから届いたー!!

{A788D44D-7F83-4831-8B73-CFC2B5EA913A}

むふふふふふ

自ら予約していたのです(笑)


{489D7A63-50AF-4074-8D1E-E2F56E0E71C1}


章によって色分けされております!


自分の本なのに(自分の本だから)
袋から出した瞬間元気出たー。

ワガコが戸棚全部あけて
お弁当箱とかボウルとか出したり
計量スプーンを靴に入れたり
お尻拭きシートをテレビの下に隠したり
財布からカードもお札も全部出したり
化粧ポーチから化粧品全部出したりして


もう片付ける気力もなかったけれど、、、


元気出た!!




いま、隣でオットが読んでくれてます。

そういえば
オットのことはあまりブログに書いてないけれど


オットと
結婚してよかったなぁと思うことが度々あります。


まず、会社員の妻になれたこと。
芸能界という世界しか知らずに育った私に
新しい世界を見せてくれて。
自分がいかに無知だったかを教えてくれます。
お芝居とは離れた場所にいる人だからこその意見も私にとっては貴重で。
就活もせず、会社に勤めたことがない私にとっては新鮮なことばかり。


次に
親以外に私の味方になってくれる人ができたこと。

わたしが自分の文章や仕事に自信がないとき
いつも客観的で的確なアドバイスをくれ、
常に味方でいてくれ
時に身内だからこその厳しい言葉もくれるオット。


それ以外では
よく喧嘩もするし
理解できない言動もたくさんあるし
枕に七味唐辛子でもまぶそうかと思うほど
ムカつくこともあるけれど(^^;;

それはおそらくお互い様で。

17歳から見てくれてるという安心感と
根本的に私という人間を尊重して
味方でいてくれることが本当に有難いです。


ブログにオットの話題が少ないのは

仲が悪いわけでも、いつか離婚した時のことを考えてるわけでもなく(笑)


オットとの日々で
人様にお話しするほどドラマティックなストーリーが特になく穏やかで軽やかな毎日だということと、

ただ自分の胸にポトっと置いておけばいいような、

うーん、なんて言うんだろう。

お財布の中に常に入れている小さなお守りのような存在だからなのかなぁ。

誰に話すわけでもないけれど
そこにあるということを私が知っているだけで
安心できる存在なんですかね。

嫌になったらポーンと投げちゃったりして(笑)

逆に油断してると知らない間に落ちちゃったりして。

当たり前にあるものほど大切にしなくてはいけませんなー。

いつどうなるか分からないのが
夫婦でございますからね(^^;;



てなわけで

オットから労いの言葉ももらい、

{95A893E2-C368-4D6A-B0F9-3033318090D8}


ワガコもワガコを気に入ってくれた様子なので

満足なサンデーでした。



皆様もビューティフォーなサンデーを。





























AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(2)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース