大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

えっと今日はハロウィンですね。

今年も渋谷は大変なことになってましたねぇ。


大学生とかが多いのかなぁ?

最近ですよね!こんなに仮装する人が増えたの。


私自身はハロウィンとか仮装とか馴染みもないし、今まであまり興味がなくってね。


毎年、へぇ、ハロウィンかぁ〜くらいで終わっていた10/31。


元々アメリカでは大人ではなく子供達が仮装して
家を周ってたんでしたっけ。
仮装することがメインのイベントってわけでもないんじゃなかったかな、、わからないけれど。


私の周りでも子供に仮装させている友人たちが
たくさんいて。SNSなどで見てて可愛いなぁと目は細めていても、自分の子供な仮装させようとは思えず、興味がなかった私。

しかし、
今日、家の外に出てみたら

いるわいるわ

仮装した子供達!!!!!


スパイダーマンになりきって、
シャーシャー言っている子や

スタバの店員さんになって嬉しそうにしてる子など。


実際見てみたら
みんなとても楽しそうで、可愛らしくて
こちらまで笑顔になっちゃいました!


まぁ、かわいいやね。

子供が扮装している姿はね。


そして、俄然興味がわきまして。(単純)


夜、薬丸さんにハワイのお土産で頂いた
ハロウィン用のお洋服を

ワガコに着させてみちゃった私。


仮装ではないけれど、、、


{3B8DE0FE-18A7-4447-9E75-2E05A9E744E8}


ハロウィンドレスだぁぁい。


スタンプ使ってコラージュしちゃったりして

1人で盛り上がってしまいました〜!(笑)



出産した病院を退院する際に
ベビードレスを着させたときも思ったけど


完全に親のエゴ〜(笑)


でも、それで楽しくなって
ますます愛おしくなって元気も出てきて
明日も育児がんばろう!
って思えたら、またそれもアリ。

もちろん、子供が嫌がらない範囲で(o^^o)




薬丸さん、有難うございました!






それにしても
ワガコが動くスピードが速くなったので
写真撮るのが大変になってきたなぁ^_^

それはそれで躍動感があって
可愛いのだけど(親バカすんません)


{D011CD99-5BBA-49FA-A2DE-6E287AB6B4A3}





どでーんと寝ていただけの頃も
懐かしい(o^^o)
{64D47CB7-7631-46E7-B6DD-5157A9F5CC04}






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース