大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
$大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-__.JPG

昨日、人生初めての人間ドックを受けました。

昨日まで
157センチだと思っていた身長が
158.9センチに伸びていて
動揺を隠せずに3回測ってもらった大和田美帆です。

こんにちは!


わたし、成長してます!!

プロフィール変えなきゃ(*^▽^*)
えらい違いですよ約2センチだもの。


写真は検査後に出たお弁当。

前の晩の9時から何も食べずにいたから
むしゃぼりついちゃった(;^_^A美味そして感謝。


1番恐れていた胃カメラは
麻酔が効いて少しぼーっとしてはいたけど
ちょっとオエオエしながら耐えました。

すごいね。
体内にカメラを入れるなんて。
すごいや。

痛さよりそっちに感動しちゃった。

映像を見せてもらったのだけど、
初めましての私の体内は元気でした。

私の身体、いつもありがとう。










AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース