大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさん、優しいコメントありがとう。
強い人間なんてなかなかいないよね。
自分の弱さを知って、それを吐き出して
友人たちにも助けられ
私はまた前向きに考えられるように
なってきました。
山あり谷ありを日々感じています。
人ってばおもしろいね。

地震も不安やストレスの要因にはなってるみたいで。
最近は揺れてなくても揺れてると感じたり
小さい揺れにも敏感になってしまいます。
被災地の方々に比べたら
本当にたいしたことではないのだけど(>_<)
東京などで同じような症状の方が結構いるみたい。
もしこれを読んでる方で同じような方がいたら。。。
なんとか前向きに元気をだしましょう!
元気になって東北にエネルギーを送らねばね!


様々な想いがジグザグする中

それでも
「ぼっちゃま」の稽古は順調に進んでおります。


$大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-__.JPG

写真は滝子役の高田聖子さん!

聖子さんと、梶原善さんがね
「このマグとっても良いよ!」
とおっしゃるので

買っちゃった!

しかも善さんお勧めのAmazonで(^∇^)

「THERMOS」というブランドので
保温性がすっごいの。
確かにオススメです!!!

$大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-__.JPG

最近のお気に入り!

皆さんはG.Wかな?
ステキな日々をお過ごしくださいね。

お仕事の方は
一緒にぎゃんばりましょう!

私も素敵な舞台にするべく
お稽古に励みます。

元気にね!!!!!!!!!!

いつもありがとうございます。




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース