大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-??.jpg

昨日は小中高の同級生の結婚パーティーに行ってきました!

小学校からの友達がたくさん来ててミニ同窓会みたいになってて楽しかった!

ほとんどの子から「それ、かつら?」と聞かれた大和田美帆です。こんばんは。
「自毛だよ!」

なんか、キューティクルがすごいらしい。
やった!

写真は仲良しだったちゃーちゃん。
中学生の時に私がハマってた宝塚の世界に半ば無理やり連れ込むと
まんまとハマってくれた友達です!

出待ちとか一緒にしたような・・・。

何年会ってなくても一気に昔に戻ってしまう。
素敵な仲間たちやもちろん幸せいっぱいの新婦からもパワーをもらいました。
行けてよかった。

そして
綺麗に並んだグラスに興奮して写真を撮りまくって皆に笑われた、整列フェチのわたし(;^_^A

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-??.jpg

この規則正しい並びよう。たまらんわぁ(≧▼≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース