大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200911301055000.jpg
昨日レギュラー番組の年内の撮影を楽しく終え、
今日からドラマの撮影が始まりました!
毎日充実していて幸せ大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-moco.gifな大和田美帆です。
こんにちは!
 
やはり私はお仕事が好きなんだなぁと実感。
忙しいほうが心に余裕ができるタイプみたいです。
 
 
今回のドラドラドラマはとっっても複雑な心境の女の子の役。
単発の社会派ミステリードラマです。
 
 
一番最初のセリフから噛んでしまったくらい
 
久しぶりのドラマにかなり緊張していますが(;^_^A
 
映像のお仕事も舞台のように楽しめるよう
いっぱい学んで吸収したいと思います!
 
今日で11月も終わり。
明日から12月ですね!
 
やり残したことはないかな?
 
1年を気持ちよく締めくくれるよう、精一杯ぎゃんばりましょう大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-EntryImage.gif
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース