大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba

大和田美帆オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200904301322000.jpg

割り箸を鼻にはさんで

「見てみて!エアロビ!!!」と言った友達がいました。

いやいや、シンクロでしょ。
大和田美帆です。こんにちは!

お休みの日は何をしていますか?という質問がありましたが

最近は、いただいた次回作『EVIL DEAD』の楽譜を見て
音取りをしています*♪2*
考えてみれば『フェンタスティックス』以来の海外作品。
役名も「シェリル」です。フフフ。この顔でシェリルです。

役柄は主役のアッシュの妹で読書好きのおとなしい女の子。
・・・ゾンビになるまではねぇぇぇぇ♥akn♥

しっかし
事前に英語バージョンの歌を聞きすぎてしまって
日本語が全然入ってこない( ̄□ ̄;)
英語の歌詞に合うように作曲されてるんですもんねぇ
しっくりくるまで練習するっきゃないです。

一曲だけね、最後まで歌ってみると
頭のネジが3本くらい抜けたんじゃないかっていう曲があってね
すんごくぶっ飛んだ歌詞と曲を歌うだけでハァハァゼェゼェ言うのに
踊りも付くっていうんだから・・・
鍛えておかないとase皆様お楽しみに。

ある程度身体にしみ込ませてから歌稽古に入りたいので
毎日ちょっとずつやってますト音記号

で、喉が疲れたり、「うぎゃゃ~」って分け分からなくなったら
掃除!!!
最近天気がいいので太陽サン
洗濯をして干して、柔軟剤の良い香りの中
掃除!!!

実は元々綺麗好きではないんですが・・・
お掃除の上手な友達、大沢あかねたんの影響で
最近は少しずつ
いらないものは捨てる作業を繰り返していて
お部屋がかなり綺麗になってますキラキラ

でも見つけちゃうのが『思い出の品』
出て来たのは~
上の写真、2005年「恋愛戯曲」の時の舞台写真。
「恋のはじまりに理由はない。でも恋の終わりには理由がある」っていう
テーマの中、
私は強盗の役でね。言葉使いも悪くて。でも恋に一生懸命で。
随分はじけた女の子でしたよ。
写真もめっちゃ睨んでますね(;^_^A
苦戦したけど楽しかったなぁはーと
こういうの見て思い出してると手が止まっちゃいます。

そんでもって捨てられない『思い出の品』がコレ。

大和田美帆オフィシャルブログ「MIHOP STEP JUMP」 Powered by アメブロ-200904301437000.jpg

歴代の携帯電話たち。
・・・・・。

これはどうしたらいいの?
皆さんどうしてるの?

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース